いよいよ21日のライブも、すぐよ!!プレミアムチケットはSold outしました。

いや〜、もうすぐに迫ってまいりましたよ。
8月21日の森下玲可Live in Summer 2022です。

先日、リハーサルも無事に終了です。

自撮りで何とか全員入ったし.

今回はね、1部がアコースティックでの編成。そして2部がいつものバンド編成と、1回で二度美味しい、いや、一粒で二度美味しいライブとなっております。
(誰かメンバーが言ってたよ。若いメンバーは意味わかってなかったが。w)

きっと今回も驚きの構成になってると思います。
お楽しみくださいませ。

あ、全員で写ってたのがあったよ。w

で、チケットはどうなるかな〜と思っておりましたが、な、な、なんと
プレミアムチケットから売れておりまして、Sold out致しました。

ですが、自由席は、あと5席かな??

もう当日までは残っていないので、ぜひ、まだお求めになっていない方は
お早めにご予約くださいませ。。
こちらから↓

http://c-laps.jp/events/220821_morishita-reika/

配信もやりますよ!来れない方は配信でお楽しみください。ツイキャスです。
https://ja.twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/170492

しかもね、今回は、やっぱり『夏!』ということで
今までのライブとはちょっと違う感じで、衣装もみんな変えたいと思っております。wwww

どんな悪ふざけ?かは、来てのお楽しみです。w

さらには、「玲可オリジナルカクテル」も出しますよ〜!
さて、それはいかに???

うひょひょ!!
たくさん、お祝いしてね〜〜〜!!

今回は玲可バンド、久しぶりの全員集合です!乞うご期待!

#土方隆行 #土方理久音 #クボブリュ #広田圭美 #山下由紀子 #西川貴博