新年のご挨拶と2022年最初のライブのご案内です!

新年のご挨拶が遅くなっておりました!!御免なさい〜。汗
改めまして、新年明けましておめでとうございます。2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

昨年は色々なことにチャレンジした1年でした。
オリジナルアルバムを25年ぶりに発表したり、女優にチャレンジしたり、
更には、年末にツアーを計画して福岡での念願のコンサートを成功させたりと。
ほんと、がむしゃらに頑張ってみました。

で、2022年、少しゆっくりとしたいな〜と思ったのですが、どうもそうはいかないみたいでね〜。www

又しても、怒涛の1年になりそうです。
まあ、考えてみたらですよ、来年の2023年になると、どうやら私は芸能界デビューからすると30周年を迎えるとのこと!!!

あ〜〜〜〜〜、なんか、又しても恐ろしいくらいの忙しさに突入していきそうな予感がします。。。。

と、いうことで、まずはですよ、2022年の一発目の大仕事、ライブですが
これから頑張ってまいります!!
こちらです↓

やってまいりました、恒例のお祭りです!ww

来ましたね〜〜。私のバースデイライブですよ。
毎年恒例のバースデイライブ。今年も少し遅れてバレンタインライブです。
去年来た人はよくご存知だと思いますが、これは年に一回のお祭りですので
普段やらない事をやります。ww

さあ!!!今年は何を歌うのか??
今年は何をどう再現するのか??乞うご期待です。

日曜日なので少し早めの開場、開演です。お間違えなく!!

チケットはもう発売になっておりますが、今回のこのライブは東京都の『アートにエールを!』の後援になってますのでお座席に限りがあります。
なのでお急ぎくださいませ!!

このサイトのショップでしか売らない「プレミアムチケット」はお座席指定が出来るのと好きなメンバーのサイン入りプレミアムチケット付きです。
更に、来場記念品付きという豪華さ。❤️

もう、残りが少なくなっておりますので、お急ぎくださいね〜〜。

チケットは、こちらから↓

森下玲可オフィシャルショップ

https://shop.morishita-reika.com/items/57605446

もうすでに発売と同時に売れてます〜。ありがとうございます。

みなさん、会場の六本木クラップスでお逢いしましょうね!

日時   2022年2月13日 日曜日
会場   六本木 クラップス
開場   16時   開演 16時半
料金   指定席付きプレミアムチケット 8500円
     自由席  7500円