もう直ぐライブ!いよいよ緊張してきた〜〜〜。矢沢永吉さんのライブ観て、発散したよ〜〜!

気がつくと、ライブが目前です。
けど、そうは言ってもやることは毎日あって忙しいのさ!

そんな中、先日はボスこと矢沢永吉さんのライブに行ってきた。
もう、ず〜〜〜〜っと前になるけど、2、3回程武道館で見たことあり。
27、8年くらい前、デビューしたての頃です。

うちの事務所の社長が、ずっと昔にキャロルのマネージャー、その後も矢沢さんのマネージャーやってて、その関係で観に行ったのです。
あれから、随分と時間が経ったけど、その頃に受けた衝撃は今も忘れない!
カッコよかった〜〜〜!!

で。今回も痺れました。
もう、見方が変わってきてる私。とても勉強になりました。

チケットレスなんだけど、記念チケットはちゃんとくれました。

続々と観客のみなさんが。
あっという間に満席です。

しかしながら、72歳ですって。
「畳の上じゃ、死なねえぞ!」っておっしゃってました。

ありえんくらいのパワフルさ。どうやったらあれほどのパワーが出るのでしょうか?

けど、ちょっと寂しかったのは、タオル投げも無し、声援も無し、という中でのライブ。いつもの永ちゃんのライブより、ファンはとても静かにして応援してました。

あ〜〜、来年はタオルを思いっきり投げたいな〜〜!!!!