25年ぶりになるオリジナルアルバムが完成。そしてお披露目のライブも発表です。

ほぼ半年を掛けて、というか構想からだと恐らく1年ほど。
オールプロデュースの初作品が完成しました。

出来上がってからも、その喜びに浸る暇もないくらいに、いろんなことでバタついていますが、やっとここにも書き込みできる時間が出来ました。

MIXダウン中の一コマ

今回は、曲の選定からアレンジの方向性、アルバム自体のテーマ設定と作詞と、フルで一人頑張ったもので、かなりの時間が掛かりました。

ていうか、これね、25年前だと、どうやってレコーディングやって、どうやって纏めて、更には最後にアルバムにするかなんて知らなかったし、考えたこともなかったけど、これを全部自分でやるということが、どんだけ大変かと今更ながら実感。
よくやったなと思います。ww
て、いうか、よく出来たな〜と。

完成しました!!アルバムジャケットです。

と、いうことで、この発表のためのライブを急遽、開催することとなりました。

ジャジャン!!

是非、お越しください。

場所は恒例の六本木クラップス。

チケットは、このサイトのショップから絶賛発売中。
プレミアムチケットになりますので、座席指定が可能です。

メンバー全員、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。