Archive: 金 8月 2021

忙しすぎての更新怠慢(汗)が、しかし、ここでお知らせ!

音感には自信あるけど、IT音痴は自覚してます。(汗)
何もパソコンが嫌いかと言えば、そうでも無いのですが、ただ机に座ってる時間がない程にとにかくやる事が多い。

勿論、家事から始まり家族の世話、良く考えると、考える時間が多いのかもしれないね〜。まあ、それもこれも来年あたりになると少し楽になるかな〜。
(希望的観測)

気分転換は美容室。もうそれくらいしかない!!

さて、色んな事を報告!

まず、Newアルバムのレコーディングは推してます。すみません!
その代わりに、今回クラウドファンディングに参加してくれた方にはなんと
先行して新曲のMVを御覧いただけます!

なので、まだの方は是非、こちらからクラファンに参加して〜〜。
↓ツインミュージックのサイトはこちら。
https://twinmusic.co.jp/ja/detail-project.php?p_no=87

でね、でね、

まだまだnewsはあるのだけど、小出しにします!

またね!!お楽しみにね!!