ライブのご報告です!沢山お越し下さいまして、ありがとうございました!超、盛り上がりました。リポートその1

この度は、8月21日の「森下玲可Live in Summer 2022」にお越し下さいました皆さま、本当にどうもありがとうございました。

いや〜、蓋を開けてみたら、ビックリするほどに盛り上がりまして、メンバー全員、超絶楽しみました。
本当にどうもありがとうございました!!

さて、当日の模様をリポートしますね。

スタート前の楽屋にて。まだここでは、この後の展開は予測しておらず。
今回は全員でリゾートなのです。www

今回のライブのテーマが「夏」ということで、衣装は「リゾート」をイメージして、皆んなで「アロハ」着てみました。
皆さん、お似合いです。笑

しかも、今回はアコースティックでのスタートです。
一部は、土方さん親子のみでのスタートでしたので、シ〜ンとした会場の緊張感の中、オープニングを迎えました。

親子でのアコギでデュオです。

そして、私の登場となります!!
でね、出た瞬間、もう、びっくりするほどの視線が!!ww

はい、真っ白な衣装で。しかもロングドレス。

いや、皆さんの視線が、一瞬止まっていてね。www
まあ、鳩が豆鉄砲くらったような、と言う表現が正しい様な。w

しかし、物凄い評判良く、沢山のお褒めをいただきまして。www
「軽井沢の夏のお嬢さん」とあだ名が早速付けられました。wwwww

何しろ、「リゾート」がテーマですからね。思いっきりハメてみました。ww

最初の1曲「時空」をアコースティックバージョンにリアレンジして、3名でのセッション。
その後は、メンバーが徐々に増えていくという形でお送りしました。

2曲目からは、タマユキが参加。

徐々にメンバーが増えていきながら少しずつ音も厚くなっていきます。
2曲目は「Smile vision〜笑顔の行方〜」のアコースティックバージョン。
軽快なリズムをパーカッションのユキが、そしていつもより柔らかなフレーズでピアノのタマが入ります。
この曲が終わると、次はベースのクボブリュさんとドラムの西川さんが参加なのですが。。。。

呼び込む前に、二人とも勝手に入って来ました。爆

さあ!ここから全員集合です。 MCも相変わらず盛り上る中、続いてのナンバーに入ります。
続いてのナンバーは、クボブリュさんを喜ばすために、泣かせるために書いた曲でもありますが、なぜか爆笑を巻き起こしてしまいました。ww
さて、何の曲でしょうか???

アコースティックアレンジは良いですね〜。

昨年に発売したオリジナルアルバム「Jikuu〜時空〜」の中から、アコーステイックにした曲、そのままのアレンジにした曲と、分けてお送りしましたが、
いや〜、この企画は当たりでした!!

そして、1部最後の曲はこの曲です。

イタリアのベスビオ国際映画祭とシンガポールワールドフィルムフェスティバルでMV賞をいただきました、

MVをバックに演奏したのですけど、リハでは中々、映像と合わずでしたが、何故か本番はピッタリ。
本番強すぎな私たちです。www

と、いうことでここまでが1部のステージですが、細かいレポートよりも
実際にステージを見て頂きたい!!
ということで、ツイキャスで配信があと1週間見れます!!!

https://ja.twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/170492

なんども見れますので、是非、ご覧くださいませ!!

ここからは休憩を挟んで、2部のステージになりますが、もう、それが楽しくて!!
なので、また、後日にレポートしますね!!

お楽しみにね!!

今回もお花がすごいのよ。www
次回のおたのしみにね!!