更新が遅くなりましたが、ライブのご報告です!夕刊フジにも載っちゃいました。

11月19日に行われましたライブは無事に大成功のうちに終わりました。
ご報告が1週間遅れてしまいまして、ごめんなさい〜。汗

直前の楽屋から

いや、もうね、満席のクラップス。いつ以来なんだ?これは。
この景色をステージの上から見るのは本当に久しぶりなのよね。
正直に感動した。ご来場の皆様、ありがとう〜〜。

この写真は、夕刊フジにも載ったよ。

もうね、いっぱい気持ちがありすぎて、よくわからないくらい盛り上がってしまった。
しかもね、どんどんチーム森下メンバーも増えてきて、このままいくとどうなるかな〜?wwww

24日発売の夕刊フジです。

25年ぶりになったというオリジナルアルバム。
本気になったのは、さていつだったのだろうか?w
正直、ここまで作り上げれるなんて最初は思ってなかったのよね。
けど、やっていくうちにドンドン真剣になってきてね。
今、改めて、アルバムを作ってよかったと思うよ。
制作に関わってくださったスタッフの皆さんに、本当に感謝します。
ありがとうございました。

チーム森下の新しい仲間の山ちゃんと草野さん。

12月26日には福岡でのライブも決まって、この後も年末ギリギリまでチーム森下は忙しいです〜。

この後も年末まで走ります!どうぞよろしくです!