レコーディング状況のご報告〜!

昨日も残暑の中、いよいよレコーディング後半戦のスタート。
残すところ3曲になりましたが、2曲纏めてのプリプロですの。

仮歌録りね〜〜。歌詞の確認です。

レコーディング前のプリプロってさ、結構重要でね。これやってるのと演らないのでは雲泥の差。特に歌詞の響きとかを細かくチェック出来るのね。

と、言いながらさ、考えて見たら、7月中のレコーディングの模様をこのHPでお伝えしてなかったよね〜〜〜。(汗)
では、時系列でどうぞ!

この日は7月3日。土方理久音くんの曲の歌入れ。

今回のレコーディングは、とにかく半年掛りの制作期間。今年の3月くらいからスタートして歌入れは6月から。

リクト君の曲の歌入れでしたが、お父様の土方隆行さんも一緒に。

この日は、久しぶりのスタジオレコーディングということもあってか、もう皆んなハイテンション。w
コーラス入れの譜面もキチンとチェックします。

スタジオソングスはとても居心地も良いですよ。

この日は歌入れ2曲とコーラス入れをやっつけたのですが、とにかくスタジオ作業が盛り上がるわけですが、そんなところに他メンバーも駆けつけてきたりしてね。w

ベースのクボブリュさんも来たよ!w

バンドっていいよね〜!!
やっぱり音楽は良い!!!www

この後も、まだまだ続くよ〜。
と、いっても9月中には終了する予定。w(予定ですけど。)

殊の外、どんどんいい曲が出来ていて、更にいうと歌詞がとてもよく書けてきていて。
今作のアルバムは、私の後半の歌手人生の集大成かな〜。

そんなニューアルバム、クラウドファンディングやってます。
是非、ご協力くださいませ。
音楽専門クラウドファンディングのツインミュージックはこちらから。

https://twinmusic.co.jp/ja/detail-project.php?p_no=87
森下玲可クラウドファンディングサイト