さてチケットも発売中ですが、配信チケットサイトもいよいよオープンしました!

さて、今回のライブは1部のみ配信、2部はナイショなのよ。ww

世の中に逆らうかのごとく、風に向かって立ち続ける森下玲可とその仲間たちですが。www

音楽は、心を豊かにします。 愛を育みます。 絆を強くします。
だから、私は歌う。

と、心に決めたのでした。(カッコつけた訳ではなく)

チケットはなんと今回、私のこのサイトから買っていただくと(プレミアムチケット)、座席の指定ができるのと、サイン入りポストカードチケットが送られてきます。
今現在、六本木クラップスさんはチケットを作成しておりませんので、これは特別に限定数のみ作っています。(凄い!!)

こちらから↓
https://shop.morishita-reika.com/items/39065001


更にすごいことに、このチケットをお持ちの方のみ、そのポストカードには終演後にメンバーからのサインもしてもらえるのです!!

素晴らしい!
限定人数ならではのライブです。いつも遠くから見ているミュージシャンに直接、サインをいただけます。

そのチケットはこちらから↓
https://shop.morishita-reika.com/items/39065001

そして、配信のサイトも立ち上がりました。

https://twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/51922

今回は1部のみの配信です。
2部はちょっと配信を控えさせていただきます。(笑)

それは、それは、、、、内緒。www

東京には今、来れないよ〜〜という玲可マニアの皆さま、
今回も配信でお楽しみくださいませ!

ということで、チーム森下、再集結です。
皆さま、乞うご期待を。

テーマは、高山流水、一蓮托生ですから。