10月25日のライブがネットニュースに!来場チケットはソールドアウトしました。

来たる10月25日(日)六本木クラップスでのライブですが、限定人数でのオフラインチケットはお陰様でソールドアウトしました。

配信用のオンラインチケットは、まだ発売中ですので是非、ご購入の上ご覧になってください。

チケットはこちらから  https://ja.twitcasting.tv/c:roppongi_claps/shopcart/26418

ご来場の皆さま、感染症対策を万全に整えておりますのでご安心ください。

又、ネットニュースにもなってます。

トレタメはこちらから とても素晴らしい記事を書いていただいて光栄です!!

https://toretame.jp/smile-project-smile-vision.html?fbclid=IwAR2rFS4SeqfsRnPezv0TRA_r7TaJ-Alq2C8GieA4zsEPDCzUUIzGa8b9zaU

ソネットもね!こちらから

https://news.so-net.ne.jp/article/detail/2076630/?nv=r_cmn_photo

リハーサルも順調!
今回はとてもゴージャスなメンバーです。
フルメンバーですね。
ギタリストの土方隆行さんの息子さんの理久音さんが新たに加わり、パワーアップです!
バンドアレンジも素晴らしいですよ〜〜〜!お楽しみにね。

フルメンバーです!!
左からBaクボブリュ、Gr土方理久音、Gr土方隆行
Dr西川貴博、Pr山下由紀子 強力リズム隊
私とピアノの広田圭美 悪ノリコンビです。w

それでは、25日にお会いしましょう。
配信で参加して、応援のメッセージを送ってくださいね!