ミュージックvideoが完パケ!あとは公開を待つばかりです。

ロケはやっぱり楽しい!

夏日がやっとやってきました。
しかし、今年は梅雨が明けるのが遅い。。。

先週にビデオの編集が完パケたのですが、その前の週に撮影だったこの日は珍しくほんの数時間だけ日差しが出ました。
ので、ロケバスでちょいと走りまして、屋外でシューティングしました。

ほとんどがメンバーバラバラでの撮影。
けど、上手く編集してくれて嬉しいです!!

土方さん親子の競演。素敵です!
パーカッションの山下由紀子ちゃん。
ピアノの広田圭美ちゃん。
二人は私の自宅スタジオでの撮影でした。ご苦労様でした!
土方さん宅のスタジオも素敵でした!
そして、私の歌の場面はスタジオでも収録。

えっと。
スタジオの歌入れでは、ほぼノーメイクなのですよ。ww

メイク道具、持ってくるのも忘れてた!!!汗

後悔先に立たず。www

スタジオでの歌入れも久しぶり!

東京都のWEB公開まで、もう少々お待ちくださいませ。

公開されたら、各メンバーのSNSでも順次公開いたします。

おたのしみにね〜〜!