ライブ報告、しづらくて自粛してました!! けど、ちゃんと報告する〜。

けど、しっかり報告しとく!!!

実は去る2020年1月24日のライブの報告をしそびれてしまいましてね〜。

ライブ自体は大成功したのですよ。本当に今回は素晴らしいメンバーに恵まれてまして。

久しぶりのフルバンドでのライブでしたし、しかもオールスターとでも言えるマンバー構成。

ギタリストに私の生みの親でもある土方隆行さんを迎え、ドラマーには西川貴博さん、ベースにはクボブリュさん、ピアノとパーカッションにはもうおなじみのタマとユキ(227)。バッチリのこのメンバーに支えられて凄い豪華なライブをお届け出来ました。もう最高のひと時を一緒に過ごしていただいたファンの皆様にも感謝です。

満席の中、こちらも盛り上がりましてとっても楽しくステージを終わりました。

もちろん、恒例の乾杯もやりましたね!!w

で、実はこのステージの数日前に義母が亡くなっておりまして。葬儀の準備等でバックヤードはバタバタしてました。

なので、要はステージの報告をブログでするのが遅れてしまい。。。。。

2月に入って葬儀を終了、その後の法事とバタついてるうちになんと新型コロナという局面に!!

アーティスト活動を抑制されている方々の手前、ライブの報告をしづらくなっておりました〜〜。

所謂、自粛よ、自粛!!!

けど、やっぱりやっときます!w

もういいよね!!!